記事一覧

お手頃価格の生活雑貨ブランドバッグ

こちらのランチバッグは、リュックが人気のブランドと、雑貨ブランドがコラボしたもの。 中は保冷仕様になっているので、夏も安心して使えます♪
横に長いシルエットは、大きめのランチボックスも楽々入りますよ♪持ち手が長めに作られているので、持ちやすさも抜群!


新作 セリーヌ コピートートバッグ Vertical B Cabas 2051043

202207SS新作Celineセリーヌレディース ハンドバックスーパーコピー
サイズ:44x32x16CM

MODEL

2051043

COLOR

Black/ブラック

素材

コーテッドキャンバス、レザー、(裏地)コットン


ルイヴィトン 偽物【超人気品】スピーディ・バンドリエール コピー M58524


202202SS新作 Louis Vuitton ルイヴィトン  レディース ハンドバックスーパーコピー

サイズ:23 x 17 x 9.5 cm

(長さx高さx幅)

やわらかいフルグレインエンボス牛革

黒い色

やわらかいフルグレイン牛革仕上げ

マイクロファイバーの裏地

ゴールデンメタルパーツ

ダブルスライダージップクロージャー

南京錠

内部フラットポケット

ショルダーストラップ:取り外し可能、調節可能

ショルダーストラップの高さ(ライト):55.0cm

ショルダーストラップの高さ(ライト)最大:46.5cm

ハンドル:シンプルX2


お手頃価格の生活雑貨ブランド保冷ランチバッグ。
バスケットでお弁当を持っていくのって、なんだかおしゃれで憧れますよね。でもさすがに学校や会社には持っていけない…そんな方には、こちらの保冷ランチバッグがおすすめ!
バスケットのようなプリントがされたおしゃれな保冷バッグは、毎日のお弁当を作るのがワクワクしちゃいそう♪ファッションアイテムとしても使えそうです。
スーパーコピーブランド